スノマニのラウールさんが本当に最高だったというだけの覚え書き。

 

Snow Manさん、

デビュー後、初の有観客ツアー!

Snow Man LIVE TOUR

2021 Mania

全32公演、ほんっっとうにお疲れ様でした!

 

 

 

 

スノマニ、本当に思い入れが強くて....どの楽曲も大好きで....

やっと会えたし、久々の歌って踊って、ファンにレスするラウールさんを浴びて.....ね.....

 

大好きなツアーだったから、どの瞬間も忘れたくない!!!!という単純な思いから、ツアー最終日の深夜に私の見たラウールさんの覚え書きをつらつらと書こうと思います。

(あくまで私が直接見た!聞いた!範囲なので、ニュアンスで受け取ってくださいね...)

 

 

 

とりあえずセトリ順にスノマニ ラウールさんの

私的最高だったポイントを振り返っていきます!

(ネタバレがダメな方がいたらここら辺でリターンをお願いします🙏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D.D.

〝Snow...Man!〟っていうナレーションに合わせてSnow Manさん本人たちにバッ!とスポットライトが当たるんだけど、

その瞬間にその日のラウールさんの公演ビジュアル解禁なわけで.....

めっっっっちゃ心拍数が上がったまま突入する我らが優勝デビュー曲D.D.!

 

 

ラウぴってコロコロビジュアルを変えるようなタイプではないけど...

前髪を下ろしてたり、ゆるふわウェーブだったり、オールバックだったり、前髪立ち上げてたり。

いろんなラウぴを見せてくれました...

はぁ、どのラウぴもまるっとかわいいかった。

 

 

個人的に前髪下ろしてるラウールさんが本当にドツボすぎて可愛すぎて。

薄目で見たとしても可愛さを受け止めきれないレベルなんだけど、どの髪型も結局かっこいいし可愛いのよ...これはまじ。

 

 

結論、

どのラウールさんも最高でした。

 

 

そして、これはまじで私的な感覚の感想すぎるのと、何言ってんの?ってなると思うからサラッと聞き流していただきたいんだけど、髪型によってその日のラウぴのモード?が変わるのよ(??)(プリキュア?)

 

①前髪下ろしてる時のきゅるるんラウぴモード

②前髪分けorあげてる時のハンサムラウぴモード

があるなって勝手にツアー中に感じてて。

 

前髪分けてくると、眉に力を入れててハンサムモード全開ラウールさんで、ほんとベンツをガンガンに運転してそうなハンサムさなのね...(例えが下手すぎ)

 

一方で

前髪下ろしてたりゆるふわウェーブのときは、最初からカメラに向かって上目遣いとかお口ニコッてしたりして、ほんときゅるるんラウールモード入ってるのよ.....

 

だから、D.D.を歌うラウールさんを見て、いつも私は〝今日はハンサムモードだ!かっこい〜!🥺〟とかなってました。

(何言ってるのこの人?ってかんじでしょ。誰か同じこと感じてるラウール担いないかな?いないか。)

 

 

 

あとはね!仙台に関してはスポットライトを浴びた途端黒髪ラウぴの登場があったりしてね.....

リアルに心臓止まるかと思った....

 

スポットライトを浴びる前の影の時点でなんか髪の色が濃い気がして。

何度も双眼鏡のレンズを拭いたんだけどやっぱり濃くて....

 

スポットライトを浴びた瞬間黒髪ラウぴの登場で......

事前予告なしの黒髪に全私が一度死んだ瞬間でした。

(サマパラで金髪初披露した時 のような、そんな感覚が若干蘇って懐かしくなったりもしました...「まだ言えないけどお仕事で金髪にしました!調子乗ったとか、そう言うこと書かないでね....」って言ってたラウぴ、可愛すぎて今でも胸の中にいます。(余談))

 

 

 

そんなこんなではじまるのが

我らがD.D.!

 

コココ...1回目は必ずラウぴがカメラに抜かれるんだけどね....

ニコッと微笑んだり、ウインクをするのに合わせて顔を傾けてたり。

(あざとくて〜ポーズみたいな感じ)

 

 

ほんとどの回も最高に可愛くて最高ラウールポイントだった....ここの全部の回のまとめ欲しいです!avexさん!!!!!!!!

(2回目のコココガチャもラウールさんロックオンで見ていたおかげで全く見れてないので、他のメンバーのコココも見たいです。何卒🙏)

 

 

最後、手を伸ばすポーズのところでもカメラに対してふふっ☺️って笑う回があったり、ハンサムモードの時は目力MAXで戦闘力強そうなラウールさんがいたりして、ここも楽しみに生きてました.....

 

 

 

D.D. で始まるライブ、

Snow Manだぁぁぁぁ!っていう実感がして最高だった....

 

 

あとは歌番組とかではカメラ割り的に見れないけど、他のメンバーとアイコンタクトを取りながら踊ってるラウールさんがたくさん見れてとてつもなく良かった....

 

 

 

EVOLUTION

D.D.の次はマニアリード曲のEVOLUTION!

 

 EVOLUTIONのダンスを踊るラウールさんが

個人的には最高だったんだけど......

 

EVOLUTIONのラウールさん最高ポイントは

「Break the limit and Fight to feel it〜」って挟んでラスサビに向かうところ!

 

振り付けなしでメンバーそれぞれが客席を煽るんだけど...

客席のペンラを煽るみたいに、両手をあげてペンラの動きに合わせて手を前後に振るラウールさんめちゃくちゃ最高だった.........

 

かっこよく踊ってたのに、すんごい嬉しそうに客席のペンライトを見るのよ、ラウぴ....

こっちまで幸せMAXでしょ.....

 

 

 

 

で、次の曲のDelicious!!!につながっていくから

暗転してヘッドセットを外してハンドマイクに持ち替えるんだけどね.....

 

準備万端になった状態で、立ち位置に着く直前に佐久間くんとハイタッチ🤚してから立ち位置につくのよ....最高なさくラウちゃんだった......

 

 

 

Delicious!!!

Delicious!!!はほんと全てが優勝!!!!!!

縦花をメンバーみんなで並んで歌いながら歩くのほんっっっっとに可愛くて最高だった.....

 

そして、

サビでそれぞれのリフターに駆け出すんだけど、ファンに囲まれた空間に舞い降りて客席に手を振るラウぴまじで

〝あ、天使が生きてる....〟ってなる瞬間だった.....

 

 


PPP

リフターの上でPPPを踊るんだけど、

脚が!長い!!!!!

(みんな知ってるだろうけども)

 

 

初日かな?

リフターの上に寝そべって、脚を天井に向かって伸ばしてたんだけど、

信じられないくらい脚の長さで.....!?!?!?ってなった(笑)

 

 

あとはシンプルにPPPのダンスを踊るラウールさんが最高という.....

 

個人的に岩本さん振り付け×ラウぴの親和性最高だと思っててね.....

ほんと楽しそうに踊ってるのよ....

それを間近で見れるのがPPPでした...最高.....

 

 


Crazy F-R-E-S-H Beat

この曲の最高ポイントはね

「Girl I just want you....」

のところのあべふかラウちゃん!!!

 

3人で向かい合ってるんだけど、

 

拳銃🔫を構えてそれぞれを撃ちあいっこしたり、3人で〝よし!〟って拳銃🔫を下に向けて構えてたり。

 

新潟ではそれぞれ肩をすりすりしながら寒い〜😵って3人でやり合ってたりしてね、

3人のわちゃわちゃタイムがとにかく最高だった!!!

 

 

あと、最後の方で気づいたからいつもやってたことのかわからないけど....

サビで前後列が入れ替わるタイミングで隣の康二くんとアイコンタクトして☺️☺️ってしてるこじラウちゃんも最高にかわいーー!案件でした。

 

 


Hip Bounce

イントロでラウぴがバクステのリフターに飛び乗って、ラウールさんのソロダンスタイム!!!!

 

ラウぴの最高ダンスが堪能できるんだけど、

踊りまくった最後にカメラに向けて投げキスしたり、親指で口を拭ってキスを投げ飛ばしたり.....

天才やった......

(横アリとかの記憶が遠い昔でうっすらなんだけど、最初の方、みんながラウールの方を向いてフ〜!!!って盛り上げてたのも最高タイムだった...多分円盤になるのはそこらへんの回はず.....)

 

 

あとは、

「Come on in Come on in 」のところで

お隣のふっかのおしりを優しくペチッ🤚ってタッチするラウぴ〜!!可愛かった!!!!

 

新潟ではふっかじゃなくて、反対側のだてさまのおしりをペチッとしてたのめちゃ可愛いだてラウ案件だった......

そして、オーラスではだてラウでおしりをくっつけて☺️ってしてたの信じられないくらいめちゃかわだった......

(だてラウに無限の可能性を感じはじめてる私)

 

 

そのあと、

ひとつのリフターにメンバー全員集合して座るところ。

福岡でリフター位置が変わって間違え続けるラウぴに「おい!wwあっち!👈」ってやる深澤さんも超良くていまだに記憶残ってる.....

かわいかったな........

 

 

たまに見れる仕草といえば....

ミモザ片手に〜」のところでガラスを持ってる自分の手をペチンッとして〝だめ!〟ってやる18歳ラウールさん、天才すぎた.....

 

他の回でも口に含んだのをペッと吐き出して〝だめ!😣〟ってやってたりしてほんとここ可愛かった.....18歳だもんね....可愛いかったな......

 

 

 


Super Sexy

お衣装がとにかく最高!

薄いサーモンピンク?みたいなスーツを着てるんだけど、それがほんっっっとに似合ってる!

天才!

 

金髪×ピンクスーツ、黒髪×ピンクスーツ、

どっちも最高すぎたから常にメロってた......

 

 

そして、

スノインザボックス(阿部くん考案)!

 

ボックスに入ったラウールさん、神秘的すぎるんだけど、途中でボックスを回すときに結構多分重たくて。

お口ムッっとして全力でググッとボックスを回すラウールさんがめたんこ可愛かった......

 

ラウール担ぽいマニアックな見どころでした。

 

 

 

そして、

そこからキッシンにかけてガチャで1人ずつカメラに抜かれて、

最後はラウぴが映ってキッシンが始まるんだけどね....ここも毎回ずーーーーっと可愛かった!!

 

 

パチンッて音がなりそうなくらい綺麗なウインクをきめたり、ニコッと微笑みかけたり.....

 

 

こじ→さく→ラウになった時は

さくこじが「ラブ🤞」とかってマイクを通してアピールしたりしてたから、

ラウぴが自分はどうしよう...みたいな困り顔して照れ笑いしてたのもめちゃんこかわいかった.......

 

 

 


KISSIN’ MY LIPS

サーモンピンクスーツで踊るキッシン最高!!!

 

どの公演か忘れたけど...印象的だったのは、

曲の最後の方(なべ→岩本さんのソロパ繋ぎのところ)で後ろを振り向くラウールさんがだてさんと向かい合うんだけど....

 

そこで2人でアイコンタクト取りながらノリノリで身体揺らしてたのを見て、

だてラウ.....良い!!!ってなった!!!!!

(だてラウに無限の可能性を感じるでしょ)(2回目)

 

 

 

そして、

私はしょぴラウちゃんがほんっっとに

大好きでたまらないんだけど、

最後椅子の上に座って脚上げするところ、しょぴラウちゃんでアイコンタクト取ってニコニコ踊ってるの超最高でずっっっと見てたかった........

 

 

 

ここから、

エブエブに繋がるんだけど、渡辺さんが脚を組み替えて座り直すからしょぴラウで向かい合うような形になるのね。

 

2人でチラチラ目を合わせながら座ってて、渡辺さんがソロパのために立ち上がって前に行く直前にラウールさんの膝とかつま先とかをササッと触ってから前に出て行ってたの何事!?!?すぎて最高だった........

(勝手に私はスーパーしょぴラウタイムと呼んでたくらい)

 

最初の方はやられたラウぴもふふってなってたんだけど、毎回やるから無反応で耐えてたのもなんだか愛しくって最高だったな.....

しょぴラウって最高....(結論)

 

 

 

 

EVERYTHING IS EVERYTHING

ラウールさんって曲の表現力がすごい人だなって常に思って生きてるんだけど、

エブエブのラウぴ、儚くて尊すぎて泣きそうだった........

 

「君は僕の全て」のソロパのところで、

胸の前で祈るように手を組むラウールさんが本当に儚すぎて胸がずっと痛かった......

 

 

歌い方も毎回違くて、

「君は....僕の....全て............」

ってひとつずつ言葉を大切に歌ったりしてて、

もうほんとに胸が痛かった....儚い......

 

 

 

あとマニアックな見どころとしては、

最後、渡辺さんがハイトーンのフェイク(言い方合ってる?)を終えてラウぴの横に帰ってきてSugarが始まるんだけどね...

 

Sugarのイントロに合わせて振り返るまで、

後ろを向いたまま2人でチラチラ顔を見合ってなにやらアイコンタクトをとりあってて、

振り返って2人ともちょっとニコニコしてるのが超たまらんしょぴラウちゃんだった....

 


Sugar

踊りながらピンクスーツを腕まくりをするラウールさんがめっっっちゃカッコよくて.....

最高だった....

(途中の公演では銀のブレスレットをつけてて、腕まくりするとそれが見えるのも最高にカッコよかった)

 

 

 康二くんパート

Perfume Nail〜」のところ。

 

ステージ上手でしょぴラウがすれ違うんだけど、

しょぴ→ラウに対して

手首に香水をかけて匂いをかぐ仕草を見せてて、それをラウぴも真似っこ〜!

可愛くない??

 

 

見るたびその流れをやってて

ただでさえか最高だったんだけどね...

 

新潟!!!!

自分の手首に香水をかけたあと、ラウぴにかいでみ!って手を差し出す渡辺さん!!

昼公演ではラウぴがふふってなっちゃってたんだけど、オーラスでは渡辺さんの手首の香水をクンクン匂いをかぐラウールさんが見れて

〝か、完結した!!!!〟

ってなっちゃったよね......

 

消えたしょぴラウだったな......

はぁ、しょぴラウまるっとかわいいね。

 

 

 


Snow World

地味にツアー中にコロコロと衣装が変わったのがここ!

 

最初は白の天使ニット(勝手に私が呼んでる)

スタッズ付きの白シャツにサスペンダー

フランジ付きの白シャツにサスペンダー

 

ってかんじで、

どんどんバージョンアップされてたんだけど....

 

どれも

めっっっっちゃ可愛かった.......

 

 

テロンとした天使ニットラウールさんも

本当に最高に可愛かったから、見たい方は初日のWS映像見ればチラッと見えるはず...見てみて....

 

 

 

曲中では

〝say!Snow Man!〟のところで

耳に手を当ててみんなの声を聞こうとするラウぴがたまーに見れたんだけど、

超最高アイドルラウールさんだった........

 

 

そして、

サビをファンと一緒に踊るんだけど、

めーーーーーっちゃニコニコでファンのペンラを

見つめながら踊るラウぴ、ほんと可愛かった😭

 

そして、私たちのペンラの光がラウぴの目を余計にキラキラさせてて、ほんっっっとにかわいくて.....

なんか...私たちの光でラウぴが輝いてる....なんてエモくなっちゃった......

 

 

 

あとは、

佐久間くんパートの

「一緒に描こう 輝く物語」のとこ!

 

いつも周りからみんなで盛り上げる

〝おぉ〜⤴︎!おぉ〜⤴︎!〟のやつをやってるんだけど、

もうそのやり方がプロなラウールさんwwwww

めちゃくちゃ好きだったwwww

 

何度か

「オタ芸やってみたい!」って言ってたくらいのラウールさんだから、

すーっごい楽しそうにやってるのよ!

ほんと可愛かった(笑)

 

 


Be Proud!

「思いがけない 困難なんてやつを〜」

のさくラウパート!

 

バクステのリフターにあるラウぴと

上手のリフターにいる佐久間さんが

リフターが上がった状態で天空でお互いに手を振り合いながら歌ってるの

めっっっっちゃ良くて最高だった!!!!

 

さくラウ....良い.........

 

 

 

 

最後、

Grandeurをメンステで踊るために

縦花をラウといわふかが走り去っていくんだけど

そこの3人のわちゃわちゃも好きだった!!

 

 

戻ってくるふっかをはね返したりして遊んでたり、競争するいわふかのゴールテープ役を務めたりとか....

まるっと可愛くて最高だった.....😭🤝

 

 


Grandeur

ラウぴの最高ダンスが堪能できるGrandeur、

ほんとたまらなさすぎて永遠に見てられるやつだった......

 

 

そんな激しいダンス中で

割と岩本さんとアイコンタクト取り合ってるラウぴ、めたんこよかったな.....

(Cry outでもアイコンタクト取ってて、激しいダンス中にもアイコンタクト取りながら歌ういわラウめちゃんこ良い...ってなってた)

 

Grandeurでいうと、

「難攻不落のリアリティ〜」で体をググッと回すところ。(表現伝わらなさすぎてごめん)

 

いわラウで顔を見合いながら踊ってて、

か、かわいい.....でもかっこいい....って

ずっと感情が迷子になってた......

 

 

 


Secret  Touch

儚いラウールさん最高なのと、

滑らかなダンスを踊るラウールさん、めちゃくちゃ良くて優勝してた......

 

横アリで初披露だったんだけど、

終演後ずっとお友達に

「Secret  Touch、バラードなのに踊るの最高すぎる!!!ダンスが最高!!」

ってめっちゃ力説したくらいには最高だった。

 

 

あとは

「あの日のSecret  Touch」のところで、ペアになって触れ合うところ。

 

いわラウペア、明らかに日に日に手を繋ぐ時間が長くなっててさ...

これは....

ここでも消えた初恋始まってるわ...ってなったよね......

 

 

 

そのあと!

もうツアー全体の見どころにもなってた

消えたさくこじ!!!!!

 

 

ラウールさんは福岡まで出番なしだったんだけど

ずっとニコニコ楽しそうに見つめてて、たまにボソッとガチレスを挟んだりして。

そこもほんと見てて楽しかったなぁ....

 

ついにラウぴの出番がきた福岡では

倒れた康二くんを救うDr.ラウール役だったんだけど....

 

救いに来たものの

フリーランス外科医の小門みちおです!!

.....この後どうすればいいの(小声)」

って康二くんに聞くラウぴwwww

 

\\胸キュン台詞!//って言われて、

「......歯が綺麗だ」って褒めてその回は終了。

 

終わってからぼそっと

「外科医なのに歯を褒めるっていう地味なボケ(ボソッ)」って呟いてたの、

ほんとおもろすぎてダメだったwwwwwww

 

消えたさくこじ、ほんと楽しくて最高でした!

消えたさくこじキャストの皆さん

(=Snow Manさん全員)

こちらもおつかれさまでした!!!!

 

 

【会場別ガチャ曲】

君の彼氏になりたい(横浜)

2D.2D.のマルチアングルを参照なんだけど、

コロコロ表情が変わるラウールさんが可愛すぎてさいっっっっこうだった!!!!!

 

 

BigBangSweet(名古屋)

この曲も表情がコロコロ変わるラウールさんが

大優勝!!

「Big Bang!」でお顔をパッと明るくさせたりとか、ほっぺぷくっとしたりとか.....

か、可愛すぎるでしょ.........

 

 

あと、ラスサビの「Big Bang!」で

MVの停止芸をやる深澤さんwwww

 

それに対してラウぴが頭をペチッてやるの

ほんと最高なふかラウちゃんでした。

ありがとうございました。

(ちなみに、横の渡辺さんも大爆笑してて可愛かった...)

 

ナミダの海を越えて行け

(大阪)

「well done!」が生で見れたの嬉しかったな...

可愛かった....それに尽きる.....

 

 

 

ファンターナモーレ(仙台)

 最初の渡辺さんの

「wow〜♪」のところ。

渡辺さんに向かって、めめラウちゃんで両手をあげてフリフリして盛り上げてるのめっっっちゃ可愛かった!!!

 

渡辺さんもめめラウちゃんを見て

ニコニコ歌ってて、最高幸せ空間生まれてた.....

 

 

 

曲終わりの「chu💋」のところ。

照れ笑いをするラウぴがめっっっっっちゃ可愛くて、最高だった....

 

その後のハロハロ前説のところで

康二くんが

「ラウールの最後のchu!って!

可愛すぎやん!」って言っててね.....

康二くん🤝🤝(全力握手)ってなった。

 

(そして確かここで褒めた流れで、康二くんがハニレモの円盤の宣伝をぶちかましてくれていた気がする...まじで仕事出来過ぎな康二くん....お年玉渡させてください.....)

 

 

Acrobatic(福岡)

もうね〜!!!!!!優勝!!!!!

 

曲自体が好きすぎてもう最高しか言葉が出てこないんだけど.......

 

個人的に最高すぎて客席で全私が死んでた案件は

「どこまでも Making Making love〜」

「Spinning Dancing through the night. さあ この手を〜」

のところの振りを完全に踊るラウールさんが見れてしまって....最高だった.....

 

私の記憶の限りでは、

9人初の単独の時も、サマパラも、ファンサ曲だったから....

Acrobaticを踊るラウールさんは見たことないはずなのよ....

ラウぴAcrobatic踊れるの....ってなった......

 

 

(9人で踊るAcrobatic、いつかは見たいな...)

(私の個人的な願望なので色々な意見があったらごめんよ...あくまでも私の願望)

 

 

 

Christmas wishes(新潟)

白のサンタ帽を被るラウールさんが

リアル天使だった....

 

 

最初のコーラスに合わせて

いわだてあべラウが手で音階取りながら

コーラス役を務めてるのめちゃくちゃ可愛かった......

 

途中で

「Merry Christmas!」

ってさくラウちゃんが言うんだけど、

2人で顔を寄せてカメラに向けて歌うさくラウちゃん、可愛すぎて🤝🤝🤝🤝だった。

 

 

オーラスでは、

いわだてあべなべ(?)がノリノリで

サイドステップしてるのを見て、

「やめなってやめなって...(自分も踊り出す)♪」ってスノライサビのところのひーくんの振りを真似するみたいなノリを始めたラウールさん。

(めちゃ可愛い)

下手にいたメンバーにもそれが伝染して、

最終的にメンバーみんなで

「いやいや....(音に合わせて踊り出す)」芸をしててめっっっちゃ可愛かった!

 

ここ、可愛すぎたからどうにか映像で見たいな...

 

 

 

 

HELLO HELLO

ハロハロ大好きマンだから、

どこをとっても最高だったんだけどさ......

 

サビの

「Trust me Trust me baby」で前に出てくる時に

ふっかのお顔を優しくポンポンッてなでる?ラウぴ。

2人で微笑み合ってて、ふかラウかわいい...な瞬間だった.......

 

 

 

 

あとは、

しょぴラウ案件としては背中合わせのところ...

 

多分2人とも気分屋だったりもするから、

何もなく背中合わせをしてたりもしたんだけど...

 

渡辺さんがラウぴのお尻を触ってもう!😡って怒られてたりしてね....そりゃもう可愛くて最高だった.....

 

 

 


TIKI TIKI

こじさくラウちゃんが

3人で向かい合って歌ってるのが

まるっと可愛い世界だった........

 

 

こじラウパート終わりに

こじラウで動脈ピース✌️!決めたりとか、

康二くんの頭をなでなでするラウぴがいたりして.....

 

こじラウポイントも確保できたのがTIKI TIKIでした.....かわいかったな.........

 

 

 

外周をバクステに向かって歩いて捌けていくんだけど、

1回曲終わりに捌けるのが間に合わなくて

ラウぴの地声の〝やばい!!!〟が会場に響き渡ったことがあってwwwww

 

その後の360m組に

「ラウール大丈夫か?」みたいなこと言われててめちゃくちゃ笑ったwww

 

 

それが嬉しかったのか、

次の回ではわざとマイクに「急がなきゃ〜!!」って去っていったラウールさん愛おしすぎたし、

360m組にわざとなのバレてて、

めめ「あいつ、わざとだな。」
なべ「あざといな、あいつ。」

って言われてたのまで含めて最高に可愛かったwwww

 

 

 

 

ADDICTED TO LOVE

お衣装が!天才!

少クラのInfighterで着てたあのシルバーのスパンコールキラッキラのジャージっぽいやつね!

 

ラウールさんに両手にグローブはめて踊るの提案したの誰...

天才すぎるので一生Snow Manさんの仲間でいてください.....

 

そして、もうダンスが最高すぎて.....

強いお衣装×最高なダンス.....

 

マイケル・ラウール・ジャクソン さんだった。

 

 

立ち位置ガチャでたまに後ろ姿しか見えない瞬間があったのが悔しすぎたのと、いわさくのダンスも大好きなのに、あんまり見れなかったのが悔しすぎるので.....

マルチアングル下さい.....

これは切実。本当によろしくお願いします。

 

 

(あとは、最後のポーズ、いわラウちゃんでアイコンタクトしてポーズを決めてるの最高でした)

 

 

 


Black Gold

リフターの土台を外して

グラグラ揺らしながら歌うんだけど...

 

ラウールさんの体幹が鬼すぎて、たまに片足でしゃがんで脚を組んだりしてて、どんな体幹してるの!?!?!?となってた。強すぎ....

 

両手グローブにギラギラセットアップという

めちゃくちゃ戦闘力高そうなラウールさん.....

 

客席を挑発するような視線で眺めながらパフォーマンスするの、ほんとにカッコ良すぎて.....

まじで真下に入ったら死んでた....息ができないやつ......

 

 

これもマルチ欲しいな.......

(いくらでもお金は払うので...)

 

 

 

 


Make It Hot

リフターから客席を見下ろして歌うラウールさん、最強.............

 

9個のリフターからメンバーがメンステに集まって、T字のクレーン?リフター?に9人で乗り込んで超高いところまで上がるんだけど、

もう概念がONE PIECEなのよ.........

 

各々強くなって集まったSnow Man

最強じゃん........みたいな..........

集まってくるのがすっごいエモくて最高だった...

(誰かには伝わるかな、この表現.....)

 

 

で、めちゃくちゃ高いところまで上がって行くんだけど、デビューってすごいなぁってうるうるきちゃった....

特効もバッチバチでさ...かっこよかった.......

 

 

 

縁〜YUAN〜

縁を歌うラウールさん、

儚くて、切なくてさ.........

 

時々ほんと、泣いちゃうんじゃないかってくらいの悲しい顔をするから、胸が苦しかった.....

相変わらず表現力がすごいラウールさんだった....

 

 


Infighter

このダンスを踊るラウールさん!

めちゃくちゃ好きで!!!

 

みんなにツアー始まった頃からこれが1番好き!!!!ってずっと言い続けてた!!!!

 

 

岩本さん振り付けの不思議なダンスでね...

岩本さん振り付け×ラウールさんはほんと最強だからさ......

あのスタイルでこのダンス、めちゃくちゃかっこいいのよ......

 

 

印象的だったのは、

拍手がどんどん大きくなっていくような振り付けで、

拍手が大きくなるのにあわせて

〝うわぁ〜〜!😳☺️〟ってお顔をするラウールさん。

感情をダンスに乗せる天才だった....

 

 

少クラで放送したんだけど、地上波放送にはまだ間に合う気がするから、

ちょっとまた見てみて......ほんと良いので.......

 

 

 


YumYumYum ~SpicyGirl~

岩本さん振り付けなので、こちらも優勝してました...めちゃくちゃいいよね、やむやむ......

 

 

「指先 触れた spice of Love」

のところのふかラウ。

 

ふっかの手から少し指を浮かせてるラウぴに対して、ふっかがパクッと捕まえにいって、

ラウぴが〝わ!!😳〟ってやったりしてるのめちゃくちゃ可愛かった.....

 

 


Cry out

ツアー後半、Cry outで片方のグローブを脱いで片手グローブで踊り始めたラウールさん.....

サッと脱いでポッケにしまう仕草がスマートすぎてイケメンだった......

(マニアックすぎる見どころ)

 

 

「フロア照らした moonlight〜」

のところで、ラウ→ひーくんに対してダーツみたいなのを打ってて、

それに対してひーくんが身体でヒットみたいなの打って受け止めてるの、めちゃくちゃ楽しそうで微笑ましすぎたな〜!!

 

しかも、そんな楽しい遊びしてたのに、

次のパートで正面振り返ったら超かっこいいラウールさんに戻ってるのよ....

切り替えの鬼すぎてめちゃくちゃ最高だった.........

 


GRATITUDE

自分のパートが終わって他のメンバーのパートになった時。

 

時々口ずさみながら、ニコニコ会場を見渡してるラウールさんがほんと可愛くて、

一生応援していきたいなと胸に誓った瞬間だった.......

 

 

すごい噛み締めるようにサビの

「ありがとう ありがとう 僕らの出会いに」

って歌うから..........

私もラウールさんに出会えて良かったって改めて思った.............

 

 


〜アンコ〜

アンコね!一度だけ!

ラウぴがキャップをかぶってきたのよ!!!

それがめちゃくちゃ可愛くて!!!!!!

いつかまた見せてください...私より.......

 


Snow Man's life

ララライ体操するラウぴがめっっっちゃノリノリで可愛い!!!!!!!

 

あとは、アンコで自分たちのグッズを着てくるのほんといいよなぁってしみじみ感じながら可愛いラウールさんを眺めてた....

(感情が忙しい)

 

 

出てきてすぐ、

渡辺さんと向き合ってララライしてるんだけど、

〝パワー!💪🏻〟ってやり合ったりとか、渡辺さんの腕をパンパン叩いて筋肉を確かめるラウールさんがいたりして....しょぴラウ可愛い......

 

 

それから、

「本番はしゃぎすぎちゃって〜(笛の音)」

のところ。

 

あべだてラウでサイドステップノリノリに踏む

3人揃って笛を吹く

 

っていう一連の流れがめちゃくちゃ可愛くて大好きだった!!!!

 

 

新潟では

超テンション高い阿部くんと、

それを冷静に見つめるだてラウみたいな構図になってて、それもスペシャル可愛かった......

 

 

 

あとはサビ!

 

ひーくんが突然踊り出す

他のメンバー〝いやいやいや.....〟

みんなで一緒にその振り付けを踊り出す

 

っていう、Snow Manが大好きなあの流れをやってるんだけど....

 

ひーくんが示すそのダンスをサラッと即興で踊れるSnow Manさんカッコ良すぎて毎回惚れてた........

そして、その時のラウぴがほんっっっとに楽しそうに踊ってて愛おしさが爆発してた....

 

 

 

それから

「ラウール 笑う声が超音波」のところの

ふかラウ。

 

ラウぴ、超高音を出してみたり、ふっかのお腹をなでてみたり、ちくびタッチしてみたり...

色々やってたけど、全て受け止めてる深澤さんが超ふかラウだった.....ここ見るの好きだったな.....

 

 

 

あとは、ZIGZAGもだけど.....

ファンの方に手を振ったり、ウインクをファンに振り撒いたりしてるラウールさん、

可愛いをみんなにまんべんなく分け与えてくれる天才アイドルすぎてずーーーーーっと見つめてられる時間だった.....

 

 


ZIGZAG LOVE

外周回りながら、

立ち止まってはあっちにも!こっちにも!

ウインクでレスするラウールさん。

レスの仕方がさ.....可愛すぎやん.......

(シブヤノオトのウインクできない芸、どう考えてもあざといぞ!)

 

 

他担の子にも

「アンコのラウちゃん、めっちゃウインクしてるの可愛くない?」って言われたくらいだから、まじで可愛いのよ.......

 

 

 

最後はせーの!で大ジャンプをするラウぴなんだけど、

阿部くんと向き合って大ジャンプをしたら

阿部くんの飛行力が凄すぎてラウぴの方まで飛んできて....

「うぎゃー!」って逃げてたのもとても良かった....可愛かった......

 

 

 

 

【オーラスのダブルアンコ】

サプライズのファンからの映像を受けて、

真っ先に両手をあげて「みんなありがとう!!」って手をフリフリしてたの、

すごい好きなラウぴだった.......

真っ直ぐに想いを伝えてくれるラウぴ、

本当に大好きだな....

こちらこそ、いつもありがとうだよ.......

 

 

 

そして、

隣にいた渡辺さんが照れちゃって(?)なのか、真正面の客席を見れなくて、横にいたラウぴの方を向くから、

何度も「お顔こっち。」って顔の位置を正面に直してあげてたの.......めちゃくちゃ可愛くない.....?

 

 

最後の最後に

とんでもなく可愛いしょぴラウを浴びて、

私のスノマニは閉幕しました.....

ありがとうございました.....

 

 

 

 

 

あとはね、

MCについては総括できないけど...

ラウールさん独自のワードセンスで、

メンバーに対してガチレスとか辛辣な意見を言えちゃうのが面白くて大好きだった!!!

(他担のお友達もラウールのワードセンス最高!ってめちゃくちゃ私に褒め言葉をくれたから、この褒め言葉は全部ラウールさんにテレパシーで転送しておきます。)

 

 

ここに面白かった場面を何個も書くと書ききれないので私のツイートやら他の方のレポやらを見て欲しいんですけど、

他のメンバーに辛辣なラウぴとそれに「おい!www」ってやる他のメンバーの雰囲気がほんと良すぎて.....

 

 

ラウール...喋ろ!って渡辺さんにYouTubeで言われてた頃はこんな風景想像してなかったよ.....

南座の回です)

 

 

加入のこととかに話を掘り下げる気はないけど、

そもそもこのグループはお兄ちゃんメンバーの優しさがベースにあって成り立ってるなぁって改めて思ったし、

Snow Man大好きだなぁって改めて思いながら見てました......

 

 

あと一つだけ!

ラウぴの辛辣なセリフとかがレポとかだと文字でしか受け取れないから、こう、強く聞こえちゃったり?するかもしれないけど、そんなことないからね....

 

あのホワホワゆるっとした感じでボソッと辛辣なことを言ってるのがじわるのよ....そして、他のメンバーにおい!って拾われる一連の流れ、本当最高だから一度見てほしい....

レポが全てだと思わないでね.......

 

 

 

とにかく、

Snow ManさんのMCは最高なので、一度は体験していただきたい!!!ほんとに最高なので!!

みんな!チェックチェック〜!!!!👈

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの長文、

もし読んでくださった方がいたら、

私のただの覚え書きにお付き合いいただき、ありがとうございました🤝

 

 

スノマニのラウールさんが最高!!っていうだけで書き始めちゃったので、まじで語彙力がないと思う...

もしもここまで一生懸命読んでくださってる方がいたら拙い文章で申し訳なかったです....

 

 

 

あとはね!スノマニの感想第1位はね!

ラウールさん...

大きくなったね.......

これに尽きる.....

 

 

物理的にもツアー中に190cmを突破するという

最強スタイルお兄さんになってるんだけど、

もう肩幅とガタイが男..........

 

 

いままでのラウぴを見てる時の感情って

可愛い9:かっこいい1

とかだったんですけど、

もう今のラウールさんはかっこいい瞬間が多すぎて...............

パフォーマンス中、何度もかっこよさで瀕死になってた.............

 

 

なのに!!!!

喋ると相変わらずほわほわ〜っとしてて、メンバーに囲まれると末っ子で、ギャップやばすぎてどう考えてもやばい。       

今のラウールさん、可愛いとかっこいいが共存してて本当にやばい..........(何回言うの)

 

 

ほんと、ずっと

ラウールさんって最高!

の感情だけで生きていける気がするような、

そんなツアーでした。

 

 

 

 

 

そして!

1・2度しかツアーでも宣伝できてない気がするので私が勝手に宣伝しておきます!

 

こんなに可愛くてかっこいいラウールさんが初主演した映画ハニーレモンソーダ のDVD・Blu-rayが発売中です!

映画『ハニーレモンソーダ』公式サイト | 2021.11.24(水)Blu-ray&DVD発売!デジタル配信開始!

ここにURLぺたりしとくね!

 

界くん、めっっっったんこ最高なので、ここまで読んだラウールマニアのあなたは絶対買うべきだよ....私が満足度は保証します。

 

 

 

あとは、こんなラウールさんもいたよ!ここ最高だったよ!なんてことがあったら是非とも知りたいので!私のお題箱までぜひ!

ゆうのお題箱

(体力の限界で双眼鏡を下ろしてたりもするので、ぜっっったい見逃してる最高ラウぴポイントあるはず.....)

 

 

 

 

 

 

最後に!

とにかく無事にデビュー後初の有観客ツアーが終わってよかった!それに尽きる!!

Snow Manのみんな、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

 

 

たっくさんの人に幸せをくれた皆さんが

誰より幸せでありますように!願ってます!!

 

 

 

そして、私の覚え書きの主人公のラウぴ!

 

ラウぴの毎日が楽しいものでありますように!

ラウぴの目に映る世界が

常に綺麗な世界でありますように!!!!

 

今日も明日もずっと幸せでいてね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

END.